仮性包茎 リセット

これまでにない矯正リング

某雑誌で有名な、仮性包茎を自分で直せるリング。
実は圧倒的人気らしい・・・

仮性包茎矯正リングなんてつけてて違和感ないのか、
しかも皮膚が弱い(敏感な)自分は大丈夫なのか
かなり不安だったんですけど、そこを克服したからすごいんだそうな



まず、素材はリングだから固そうに見えて、
実はゴムみたいなゲル状というか…不思議な感触。
たぶん柔らかすぎてもだめだから、絶妙なバランスなんだろう。

皮膚が炎症を起こすこともなく、朝立ちしても大丈夫とのこと。
実際ユーザーの声を見ても1件以外絶賛している。

(参考) >>楽天の口コミを読む

残り一件は何かクレーマーっぽいから問題なさそう。
ということで早速購入してみた。

実際に使ってみて

3か月でむきぐせがつくって話なのにまだ一か月目なんですけど、
確かに効果はあって、風呂に入るときにはずしても
ほとんど戻ってこないのには驚きました。

もちろんここで油断したら戻っちゃいそうだから、
しっかりと風呂上り&ギシアン後には装着していますけれど、
この値段で戻っちゃうならクリニックとかいらない感じですね。



しかも復元力がすごいのか形状記憶だからか、
仮につけたまま勃起させても痛くないという、ネ申仕様!

欲を言えば3サイズ分もいらないから、
一個ずつばら売りしてくれればいいんすけどねw